Chantam's Diary

 

Chantam's Diary~発達障害むすこ育児~

自閉症スペクトラム(発達障害)の息子と頑張る日々

当ブログのおススメ&人気記事

【発達障害】不器用な息子が作業療法の訓練で教えてもらったこと

【障害児】療育って何?療育の費用は?お金かかるの?

発達障害の息子が担当医からギフテッドと言われました。ギフテッドとは??

アスペルガー症候群=ギフテッド2Eな息子について【ギフテッドはただの天才ではない?!】

広告

2017-04-19から1日間の記事一覧

発達障害の子の幼稚園選びに迷ったら読んでほしい、障害児通園施設のここがすごい

息子はもうすぐ4歳で自閉症スペクトラムです。この4月から新入園で年少さん、幼稚園ではなく障害児通園施設を選びました。 ※こちらに詳しく書いています↓ www.chantam.link 障害児通園施設、どんなイメージがありますか? 息子が入園した園は、発達障害や…